練成会申込みフォームの機能を強化しました

合掌 ありがとうございます。

練成会の申込みフォームの機能を一部変更しました。

申込み内容を入力した後に「入力内容の確認」ボタンを押すと、確認画面が表示されるようになりました。
この画面で確認した上で「送信する」ボタンを押すことにより、申込みが行えるようになります。
また、このフォームから申込みをされると、フォームで入力されたメールアドレス宛に申込みを承った旨のメールが自動で返信される機能がつきました。

間もなく新春練成会が開催されますが、新春練成の申込みフォームには参加者を最大6名まで入力する欄を設けました。
これは1月2日の皇居参賀へ参拝される際のバス料金申込みも兼ねています。

※インターネットエクスプローラー(InternetExplorer・通称IE)をお使いの方へ
ほとんどの方がブラウザとしてIEをお使いになられていると思いますが、IEを使って申込みフォームから練成会の申込みをされる場合、確認画面から「修正する」ボタンを押すと、選択項目がクリアされてしまう現象が生じています。
(都道府県、参加開始日・終了日、参加回数の選択など・・・)
これはIEの仕様によるもので、現在対処中です。ご不便をおかけしますがご理解とご協力をお願いします。

なお、GoogleChromeやFirefox等のブラウザでは上記現象は起きません。

今後ともお気軽に練成会の受講をインターネットからお申込みください。

再拝


ページトップへ