【飛田給練成会開催中!】聖経法供養祭・浄心行が執り行われました

合掌 ありがとうございます。

ただいま「第834回神性開発飛田給練成会」が開催中です。
5日の午後には「奇蹟の宝庫・聖経法供養祭」が執り行われ、本年最後の法供養祭ということもあり、大勢の方がご参加されました。
ご参加された皆様、ありがとうございました。
来月の「聖経法供養祭」は、新春練成会の特別プログラムにつき、1月4日の15:00から執り行われます。
法供養のお申込みも含め、どうぞご参集下さい。

夜には「先祖と共に実修する浄心行」が執り行われました。
厳粛な雰囲気の中で行われ、参加者の皆様も心を浄められました。

以下、浄心行を受けた皆様の感想文の中からいくつか掲載致します。

70代女性
合掌ありがとうございます。
今日は法供養と今年最後の浄心行を受けさせて頂き、身も心も浄めて今年一年を感謝のうちに終わらせて頂くことが出来ました。
この浄心された心のまま、世のため人のために尽くさせて頂きます。
ご先祖様と、悩んでいる息子のため一緒に受けさせて頂き、今頃は息子の心も晴れ、前向きに大調和のうちに仕事を頑張れることと確信致します。
ありがとうございました。

50代男性・初めて生長の家に触れ練成会に参加
今までの自分はあまりにもわがままであった。妻と子供に対して心から思いやりがなく自己中心な人生を生きてきた。妻には本当に苦労かけ子供にも苦労かけ・・・今回の体験を活かし、優しく思いやりを大切に、愛に満ちた家庭にしていくことを実践していきます。
本当にありがとうございました。

40代男性
今回の浄心行は久しぶりの参加だったのでとても緊張した。(浄心用紙を)2枚くらい書いた。色んな事を書いた・・・家族のこと、社会生活のこと、その他・・・。浄心行の実修中に燃えさかる炎を見て、様々ないやなことが消えていくのが確信できた。それとこう思えた・・・この浄心行に参加できたのはご先祖様に参加するように導かれたと。本当に貴重な素晴らしい経験だったです。ありがとうございました。

50代男性
今日1日参加しました。
毎日毎日なんとなく生活して生きてきてしまったと思います。
こんなに深く感謝をした日は今までなかったのだろうと思います。
50年も生きてきた自分も、あらためて感謝なのだなぁ・・・
今日はありがとうございました。

60代女性
講師の先導が素晴らしかったです。
荘厳な雰囲気の中、浄心行を行うことが出来ました。
もやもやしていた気持ちが新生され、すがすがしい気持ちになり新しい出発ができます。
ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

10代男性
最初は緊張していましたが、コトバを聞き「ありがとうございます」と唱えていたら、とても気分が晴れてきました。
2回目の来訪でしたが、ありがとうございました。

30代女性
先月来てとても良く、仕事が決まったり人間関係がよくなったりしたので、今月も来ました。
また来月も来ます。神の子を思い出して楽しい時間でした。ありがとうございます。


本日6日は先祖供養祭、また7日には祈り合いの神想観が執り行われます。どうぞご参集下さい。


再拝


 


ページトップへ