『第28回女性のための練成会』が3月20日~22日に開催されます

合掌 ありがとうございます。

 「信仰に生き愛に生き」のテーマのもと、
 『第28回女性のための練成会』が、3月20日(金)~22日(日)に開催されます。

 生長の家白鳩会副会長:安藤とし子講師
 本部練成道場総務:佐野一郎講師
 本部練成道場練成課長:泉英樹講師(他道場講師)
 生長の家東京第一教区白鳩会連合会長:朝比奈愛子講師

 またさらにゲスト講師として・・・
 前回の「女性のための練成会」でもパワフルな講話をされた、生長の家岐阜教区:多和田美子講師
 そして昨年の新春練成会以来、生長の家大阪教区:内田久子講師が久しぶりに飛田給に来られます。
 

 豪華講師陣による『第28回女性のための練成会』、どうぞご期待ください。
 
 そして素晴らしい真理の講話のほか、浄心行の実修祈り合いの神想観
 さらに「質疑応答」の時間も予定しております。

 ご案内チラシはこちら主なプログラムはこちらからどうぞ。
 
 多和田美子講師が昨年7月に「神性開発飛田給練成会」を受けられた際の体験感想文はこちらからご覧ください。
 信仰心の深い多和田講師の感動的な感想文です。

 また前回の「女性のための練成会」に参加された、齋藤典子さんの素晴らしい感想文もアップしました。
 こちらからご覧ください。
 その他、前回の練成会の感想文をいくつかアップしています。
 こちらのページの下方をご覧ください。

 年に2回開催されます「女性のための練成会」に、皆様お誘いあわせの上どうぞご参加ください。

 道場員一同、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。


再拝
 


 


ページトップへ