開設67周年・道場開設記念練成会が大盛会に終了しました

合掌 ありがとうございます。

開設67周年・道場開設記念練成会が、大盛会のうちに終了しました。
今年も北は北海道から、南は鹿児島まで、全国各地から道場の誕生日を
祝おうと、大勢の方がご参集されました。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
楽しい練成会でしたね。
既に終了して1週間が経過し、遅くなりましたが、練成会のスナップを
特設コーナーにアップいたしました。
一部音声もありますので、少しでも練成会の雰囲気が伝われば幸いです。

プレイバック:67周年開設記念練成会(その1)
開会式・勅使川原淑子先生の講話風景、開設記念式典の模様を中心にアップしました。

プレイバック:67周年開設記念練成会(その2)
目等泰夫先生の講話と圧巻の「笑いの練習」、松井八重子先生・妹尾壽夫先生の
講話風景を中心にアップしています。
目等先生と松井先生については、講話の一部を音声でアップしています。

プレイバック:67周年開設記念練成会(その3)
閉会式と静かなる庭(中庭)での会食:ガーデンパーティの模様をアップしています。
会食での歌やあいさつなど、楽しい雰囲気を音声でアップしています。

新たな1年を飛田給練成道場は歩み始めました。
今日からは「第840回神性開発飛田給練成会」が始まり、若い男性の方を中心に
真理の研鑚を求めて飛田給に参集されています。

これからもどうぞ、飛田給練成道場をよろしくお願いいたします。
 


ページトップへ