6月「第840回神性開発飛田給練成会」が終了しました。今回も奇跡が!

6月の「神性開発飛田給練成会」が終了しました。
「開設記念練成会」が終わったばかりでしたが、今回も大勢の方がご参加され、素晴らしい練成会となりました。

今回の練成会も、人智では考えられないような体験が起こりました。
体験談のページに載せましたので、どうぞご覧ください。

・体調不良で「練成に行くしかない」と、道場に這うように来られた方が、道場に着いただけで神癒が働いた体験談。
http://www.sni-tobitakyu.or.jp/databox/data.php/code/taiken102600

・娘の病気快癒でお礼参りに参加した北海道の方が、フライトを一便早くしたので無事に帰れた体験談。
http://www.sni-tobitakyu.or.jp/databox/data.php/code/taiken102700

いかがでしょうか。素晴らしい体験ですね。

練成会のスナップ写真を道場特設コーナーに掲載しましたので、どうぞご覧下さい。
http://www.sni-tobitakyu.or.jp/article.php/20150611175559614
 

再拝


ページトップへ