【開催中!】『第29回女性のための練成会』が9月25~27日に開催されます

合掌 ありがとうございます。

 「愛と美と食生活」のテーマのもと、
 『第29回女性のための練成会』が、9月25日(金)~27日(日)に開催されます。

今回は「女性のための練成会」では初めて「食事」がテーマになりました。
それに相応しいゲスト講師をお迎えします。

【特別ゲスト講演】
ハリウッドビューティ専門学校校長:ジェニー牛山

【その他、飛田給ならではの豪華講師陣】
生長の家白鳩会副会長:橋本定子講師
生長の家東京第一教区教化部長:木場一廣講師
本部練成道場総務:佐野一郎講師
本部練成道場練成課長:泉英樹講師
本部練成道場聖経法供養課長:熊本司講師(他道場講師)
生長の家東京第二教区白鳩会連合会長:澤登仁惠講師

そしてゲスト講師として、生長の家奈良教区地方講師で、
マクロビオティックカフェ「フラワリッシュ」代表取締役:松井八重子講師をお招きします。
 

豪華講師陣による『第29回女性のための練成会』、どうぞご期待ください。
 
そして素晴らしい真理の講話のほか、浄心行の実修祈り合いの神想観、の時間も予定しております。

※特別講演されるジェニー牛山氏の講演録の一部を音声でアップしております。
http://www.sni-tobitakyu.or.jp/databox/data.php/code/seminar101300

※過去の「女性のための練成会」体験感想文をアップしております。
 平成23年1月「第20回女性のための練成会」での体験感想文
 平成23年10月「第21回女性のための練成会」での体験感想文
 平成25年3月「第24回女性のための練成会」での体験感想文
 平成26年3月「第26回女性のための練成会」での体験感想文


ご案内チラシはこちら
プログラムはこちらをご覧下さい。

お申込みはこちらから出来ます!
 
ジェニー牛山氏略歴
東京第一教区白鳩会会員、栄える会会員
昭和21年8月、東洋英和学院で小学部から短大まで学び、ハリウッド高等美容学校で美容を学ぶ。
み教えを学校教育に生かし、現在ハリウッドビューティ専門学校校長、
ハリウッド大学院大学教授、ハリウッド美学研究所所長
専門は美容理論・美容文化論・美容健康食
主な著書:「美・健・食」入門、元気が出る「美・健・食」

松井八重子講師略歴
奈良教区白鳩会会員
昭和49年、主人の病気を縁として宇治の練成を受け、「人間神の子病気なし」を学び、
主人が癒され入信。
徳を積むことの大切さを知り、すぐに報恩感謝の100部神誌愛行を開始、500名の聖使命拡大を決意、
3年間でその目標を達成。その後9年間で白鳩会の7つの総連を結成する。
現在はアートフラワー&マクロビオティックカフェ「フラワリッシュ」の代表取締役として、
動物性食品(肉類や牛乳等)を使用しない、主に玄米と旬の野菜を中心とした「マクロビオティック」
の食事に力を注いでいる。

 

食事は人間が生きていく上で欠かせないものです。
何を食し、それをどういう心持ちでいただくものなのか・・・
生長の家のみ教えをもとに掘り下げて学びます。

この練成を受講することにより、皆様方の食生活がより充実したものとなって、
さらに幸福な人生が展開されることをお約束いたします。
 

お申込みはこちらから出来ます!
 

道場員一同、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。


再拝


 


ページトップへ