平成28年飛田給道場カレンダーが出来ました!

合掌 ありがとうございます。

大変遅くなりましたが、飛田給練成道場の平成28年のカレンダーが出来ました!
新春練成会にご参加いただいた皆さまにはお渡ししておりますが、ようやくホームページ上から
ダウンロードできるようになりました。
カレンダーの画像ををクリックするとPDFファイルとしてダウンロードできます。
A4サイズでの印刷が可能です。

なお大きいB3サイズのカレンダーもご用意しております。
こちらは飛田給練成道場にいらした方に、ご希望の場合に差し上げております。

行事ごとに色分けしてありますので、非常に見やすくなっています。
どうぞご活用下さい。


併せて行事日程一覧も平成28年に更新しております。
こちらをクリックすると、同じくPDFファイルとしてダウンロードできます。


【平成28年飛田給練成道場における練成行事の特徴】

1.開設68周年『道場開設記念練成会』は5月27日(金)~29日(日)開催
道場の誕生日をお祝いする、年間最大の練成会である『道場開設記念練成会』は、5月27日~29日に開催。今年も道場ゆかりの豪華ゲスト講師をお招きする予定です。

2.新しく『光明実践日時計練成会』を開催します
「神・自然・人間との大調和」を実感すべく、自然との交流を深める新しい練成会、『光明実践日時計練成会』を、6月・11月・12月に開催します。
詳細は後日発表致します。乞うご期待!

3.『飛田給練成会』において、伝道実践のプログラムを充実させます
「光明実践伝道練成会」が昨年12月をもって休会となりましたが、「伝道実践」は愛の表現の第一歩であることから、「飛田給練成会」のプログラムにおいて「伝道実践」の内容を充実させます。
これまでの普及誌愛行の他、私たちが取り組んでいる環境保全の啓蒙活動を行う予定です。
詳細は近日発表致します。こちらも乞うご期待!
 

平成28年も引き続き飛田給練成道場へのお越しを、道場員一同心よりお待ち申し上げます。
「魂のふるさと飛田給」に、是非おかえり下さい。


再拝


 


ページトップへ