『女性のための練成会』9月23~25日開催!内村周子氏・ジェニー牛山氏講演決定!

合掌 ありがとうございます。

 「女性の尊さと その大きな役割」のテーマのもと、
 『第31回女性のための練成会』が、9月23日(金)~25日(日)に開催されます。

今回はものすごい大物ゲストの特別講演が実現しました。
体操において日本の、いや世界の王者である内村航平選手の母である、内村周子さんが飛田給で特別講演されることになりました。
言うまでもありませんが、内村航平選手は今回のリオデジャネイロ五輪において団体・個人とも金メダルを獲得し、個人総合においては前回ロンドン五輪に続き連覇を成し遂げました。

その内村航平選手のお母さんである内村周子さんが、「女性のための練成会」において特別講演されることになったのです。内村選手をどのように育てられ、いかにして世界のトップアスリートに育て上げられたのか、才能を伸ばす教育・環境づくりについて大いに語っていただきます。
講演日は最終日・9月25日(日)の10時からとなります。
なおこの日は多数の方がお越しになると思われますので、早めにお越しいただくことをお勧めします。
(もちろん、練成会を全期受講される方が優先的に良い位置で受講できることになります)

なお9月25日(日)に限り女性同伴であれば男性の方の受講も可能です。
25日のみ参加の場合、奉納金は2000円となります。


また今回の「女性のための練成会」では、昨年も感動的な講演をされたハリウッドビューティ専門学校校長:ジェニー牛山氏が、再びゲスト講演されることになりました。
谷口雅春先生とご一緒に写っているお写真など、今回も貴重な写真や資料をご披露される予定です。こちらも楽しみですね。
ジェニー牛山氏のゲスト講演は、9月24日(土)13:30~となります。


その他、飛田給ならではの豪華講師陣
生長の家白鳩会副会長:安藤とし子講師 (9月24日 19:15~)
生長の家東京第一教区教化部長:木場一廣講師 (9月24日 15:00~)
本部練成道場総務:佐野一郎講師
本部練成道場練成課長:泉英樹講師
本部練成道場聖経法供養課長:熊本司講師(他道場講師)
生長の家栄える会名誉会長:神谷光徳講師 (9月25日 8:40~)
生長の家東京第二教区白鳩会連合会長:澤登仁惠講師 (9月24日 9:30~)
 

豪華講師陣による『第31回女性のための練成会』、どうぞご期待ください。
 
そして素晴らしい真理の講話のほか、浄心行の実修(23日19時~)祈り合いの神想観(24日 8時~)の時間も予定しております。

ご案内チラシはこちら
プログラムはこちらをご覧下さい。

お申込みはこちらから出来ます!
 

この練成を受講することにより、女性の尊さとその大きな役割を体得することにより、女性であることの喜びが噛みしめられ、さらに幸福な人生が展開されることをお約束いたします。
 

道場員一同、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。


再拝


 


ページトップへ