【重要・緊急】3月度の練成会・セミナーを中止します

 

合掌 ありがとうございます。

ご承知の通り、新型コロナウィルスの感染が世界的に広まり、日本国内においても感染が徐々に広がっていることが報道されております。

飛田給練成道場においては、感染予防の対策を講じた上で3月度も練成会を開催する予定でしたが、2月25日に政府が発表した「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を始めとする、政府からの各種要請を受けて、感染拡大防止へ資するため、3月度の練成会及びセミナーを中止することとなりました。

<中止となる練成会>
・神性開発飛田給練成会(3月1日~7日)
・自然に学ぶ練成会(3月13日~15日)
・神性開発短期練成会(3月21日~24日)
・社会人のためのセミナー(3月27日~29日)

練成会を楽しみにされていた方、既に練成会に向けてご準備をされていた方には、大変残念でございますが、何とぞご了解のほどお願い申し上げます。

4月以降につきましては、現時点では予定通り練成会を開催いたしますが、状況によっては中止期間が長引く可能性もあります。
その際は当ホームページにて改めてご案内申し上げます。

私たちは、この感染拡大防止への協力により、今回の感染症の拡大ができるだけ早期に終息し、日本社会全体がすみやかに正常化することを心から祈念いたします。


【2月29日追記】

今回の中止に関連し、「聖経法供養も申込みできないのか?」といった問い合わせを何件か頂いております。
聖経法供養は通常通りお申込みを受け付けておりますので、どうぞご安心ください。
真心こめて祈願させて頂きます。
また、道場に直接ご来道されての申込みも可能ですので、どうぞ安心してお越しください。
なお聖経法供養課窓口でのお申込みは、午前9時~午後4時半とさせて頂きますので、どうぞご了承ください。
(FAX・道場ホームページからのお申込みは24時間受け付けております)


再拝
 

 

 

 


ページトップへ