北海道  持田 昌代(仮名)さん

予約していたフライトに乗っていたら家に帰れなかった!まさに奇跡!

出典:平成27年6月「第840回神性開発飛田給練成会」お礼状


お礼参りに練成会に参加

 6月2日に飛田給の道場に着きまして、すぐ献労で珍しいアンズやビワの木に熟した実の取り入れも、楽しく皆様方とさせて頂きました。早速、夕食に甘いビワを皆様と喜びながら、味あわせて頂きました。
 講師方や職員の方々も親切で感じ良く、ご講話内容も素晴らしく、短い日程でしたが大変有意義に過ごさせて頂き、感謝致しております。

 帰りは雨の中、飛田給駅まで車で送って頂き有難うございました。よろしくお伝え下さいませ。それからの事です。羽田空港に着きましたら、自分が予約していた便より一便早いのに間に合いましたので変更しましたが、千歳迄は大雨・落雷で、もし千歳空港がだめなら、羽田空港に戻るという条件付きでした。大雨の中のフライトでしたが、なんとか千歳に着きました。
 千歳空港から電車に乗って家に帰り着いて、ニュースを見ていましたところ、何と私が予定していた、変更前の便から欠航となり、千歳空港から札幌駅迄のJRの列車も大雨でストップしており、羽田空港で大勢の方が困惑している様子が、テレビに映りました。一便早く帰れた事は、本当に神様のお導きと感謝致しました。

 どうぞ今後共、よろしくお願い申し上げ、お礼とお知らせにて失礼します。ありがとうございました。

持田さんが帰られた日は東京も雨が降っていましたが、北海道は記録的な雨に見舞われました。この日羽田空港に早めに着いて、予定より一便早いフライトで帰られた持田さん。その後のフライトが全て欠航になったというのだから、まさに神様の導きとしか言いようがありません。
持田さんの普段の信仰心が、このような奇跡を引き寄せたのでしょう。

※体験者の年代表記は体験当時の年代となります。


ページトップへ