・聖経法供養の申し込みをしたいのですが、どうしたらいいですか?FAXでも受付可能ですか? ・聖経法供養の申し込みをしたいのですが、どうしたらいいですか?FAXでも受付可能ですか?

当道場、玄関入って左に聖経法供養課がございます。そちらが窓口となっております。
 
申込用紙を記載の上、奉納金を添えて窓口へお持ち下さい。奉納金は随意です。 (窓口でも記載はできます。)

申込用紙は当ホームページで、プリントアウトしていただくことも出来ます。
郵送で申込む場合、申込用紙と奉納金を現金書留等で聖経法供養課宛にお送り下さい。
届き次第、すぐに祈願を始めさせていただきます。そして1ヵ月後に祈願のされた誠魂をお送りさせて頂きます。

例えば急に病気で倒れたなど、緊急の祈願の受付として、電話、FAXでの申し込みも可能です。
※但し、正式なお申込ではございませんので、後日、申込用紙に奉納金をそえて聖経法供養課宛にお送り下さいませ。 


詳細は当ホームページの「聖経法供養」ページをご覧いただくか、
042-486-5305(聖経法供養課直通)までお問合せ下さい。

閲覧件数:1,504
日付:2013年4月26日(金) 12:51 JST

[ カテゴリ | 聖経法供養に関するご質問 ]

ページトップへ