【間もなく開催】『第27回女性のための練成会』が10月24日~26日に開催されます

合掌 ありがとうございます。

 「女性(あなた)は愛の天使」のテーマのもと、
 『第27回女性のための練成会』が、10月24日(金)~26日(日)に開催されます。

 生長の家白鳩会副会長:橋本定子講師
 本部練成道場総務:佐野一郎講師
 生長の家長老:良本峯夫講師
 本部練成道場練成課長:泉英樹講師(他道場講師)
 生長の家東京第二教区白鳩会連合会長:澤登仁惠講師
 そしてゲスト講師として、生長の家岐阜教区:多和田美子講師をお招きします。

 豪華講師陣による『第27回女性のための練成会』、どうぞご期待ください。
 
 そして素晴らしい真理の講話のほか、浄心行の実修
 さらに今回は橋本講師・多和田講師・泉講師による「公開個人指導」の時間も予定しております。

 また26日には大聖師谷口清超先生六年祭が執り行われます。

 詳しいチラシ・プログラムはこちらをご覧下さい。

【練成会参加者の感想】
 東京都・小林佳子さん
  運が良い人とは、明るく積極的な人だと学び、明るく、女性であることを喜び、
  女性の天分に生きたいと思います。
  女性は子供や夫の運命を生(はぐく)む力を持つとの講話に、
  母とは偉大で神の栄光そのものだと、納得できました。

 東京都・野田潤子さん
  こんな嬉しいことはありません。魂までなえてしまっていた私は、魂を揺さぶられました。
  諸講師の光差し込むお話、一生懸命神様の為、人類のための活動して下さり、
  本当に、本当に頭が下がりました。
  閉じこもる私に、おさらばします。

 この他にも喜びいっぱいの感想が多数寄せられています。
 女性の皆様、是非お誘い合わせの上ご参加下さい!

 ※当初予定されていた内田久子講師は、都合により多和田美子講師に変更となりました。

 道場員一同、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。


再拝
 


 


ページトップへ