情報入力
入力項目確認
入力完了


飛田給練成道場への「ネットで祈願(聖経法供養)お申込みフォーム」です。
以下の入力フォームの各項目に入力のうえ「入力項目確認画面へ」「送信する」ボタンを押してください。
必須と書かれた項目は必ず入力してください。
フォーム送信後、間もなく自動的に確認メールが届きます。もし届かない場合はメールアドレスの間違いなどが考えられますので確認の上、再度送信してください。

フォーム入力後にすみやかにPAYPAL決済を行ってください。
即時の緊急祈願をご希望される方は、お電話での受付を行ってください。


※お問い合わせフォームの入力方法はこちらをご参照ください。
※お問い合わせの際は、予め個人情報保護指針にご同意の上、以下のフォームからご連絡ください。
※携帯電話やスマートフォンからのお申込みの際は、自動返信メールやPayPalからの「支払い完了」が届くよう、受信設定をPCメール受信可能になるようにして下さい。
※オンライン決済の推奨ブラウザは最新版のGoogle Chromeになります。

★ネットで祈願申込みをされる方は、PayPalへ事前登録を行って頂くことが必要になります。あらかじめご登録をお願いします。
「5分でできるPayPal登録」動画はこちら
★☆「特別祈願」開始のご案内☆★
本年より、3カ月の「特別祈願」を始めました。祈願は3カ月間の祈願いたします。その間毎日招魂し誠心こめて祈願いたします。
ご希望の方は、お一人につき、10,000円以上ご奉納の上、祈願補足に「特別祈願希望」とご記入下さい。
※お守りは祈願満願後にお送りします。
10,000円以上のご奉納であっても「特別祈願希望」の記入が無い場合は、特別祈願(3カ月間の祈願)となりませんのでごご注意ください。

アクセスできません。サイト管理者にご連絡ください。

|