【開催中】2月飛田給練成は1日早まり31日スタート! 2月1日には講習会を終日受講!

合掌 ありがとうございます。

2月の飛田給練成会は開催日が1日早まり、1月31日(土)~2月9日(月)の開催となります。

昨日の雪で飛田給はうっすら雪化粧しましたが、雪はすっかりやんで素晴らしい青空が広がっています。2月1日も快晴の予報で、講習会日和となりますね。

2月1日には生長の家総裁・谷口雅宣先生、白鳩会総裁・谷口純子先生ご指導の、東京第一教区講習会を終日受講します。
練成会を受講しながら総裁先生のご指導を直接受けられる、非常に貴重な機会です。
大勢の皆様のご参加をお待ち申し上げます。

なおこれに伴い、練成会のプログラムも通常の月と変わっている箇所があります。
主な変更については以下の通りです。

受付開始・開会式
 1月31日(土)13時~受付開始 14時~開会式  この日が「第1日目」となります。

講習会受講
 2月1日(日) 終日講習会を受講します。講習会から戻って夜は通常の真理講話などがあります。

浄心行
 2月4日(5日目)の夜に執り行われます。

写経
 2月4日(5日目)の午前に行われます。

聖経法供養祭
 2月5日(6日目)の午後に執り行われます。

先祖供養祭
 2月5日(6日目)の夜に執り行われます。

祈り合いの神想観
 2月6日(7日目)の午前に行われます。

多磨霊園参拝・多摩御陵参拝
 2月8日(9日目)に行われます。

特に「聖経法供養祭」と「先祖供養祭」が同じ日に行われますので、お間違えの無いよう、大勢の皆様のご参加をお待ち申し上げます。

詳しいプログラムはこちらをご覧下さい。

再拝


 


ページトップへ