9月「第843回神性開発飛田給練成会」終了!体験談を載せました

9月の「神性開発飛田給練成会」が終了しました。
今月も大勢の方が受講されまして、また初めて参加される方、そして全期参加者が
多かったこともあり、活気に満ちた練成会となりました。

初日から参加者同士での会話に花が咲いていましたが、日に日に皆さん仲良くなり、
また助け合ったりして、連帯感の強い練成会でもありました。
最後の「感想決意発表」の中では、みんなともっと一緒にいたい!と言う声も多かったですね。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
私たち道場スタッフも、皆様方から本当の勇気と感動をいただきました。

閉会式終了後の「団結の握手」

「笑いの大会」入賞者による、お手本の笑い

スナップ写真をたくさん撮ってあるのですが、まとめる時間がなかなか出来ず、
皆様にご紹介できないこと、お詫び致します。

今回の参加者の感想文の中から、写経の実修中に「自分が神の子である尊い存在である」と
自覚された、感動的な感想文を体験談のコーナーにアップしました。
必見です。是非ご覧ください。
http://www.sni-tobitakyu.or.jp/databox/data.php/code/taiken102800

魂のふる里・飛田給に、皆様どうぞお越し下さい。
 

再拝


ページトップへ