平成29年飛田給道場カレンダーが出来ました!

合掌 ありがとうございます。

飛田給練成道場の平成29年のカレンダーが出来ました!
ホームページ上からダウンロードできます。
カレンダーの画像ををクリックするとPDFファイルとしてダウンロードできます。
A4サイズでの印刷が可能です。

なお大きいB3サイズのカレンダーもご用意しております。
こちらは飛田給練成道場にいらした方に差し上げております。

行事ごとに色分けしてありますので、非常に見やすくなっています。
どうぞご活用下さい。


併せて行事日程一覧も平成29年に更新しております。
こちらをクリックすると、同じくPDFファイルとしてダウンロードできます。


【平成29年飛田給練成道場における練成行事の特徴】

1.開設69周年『道場開設記念練成会』は5月26日(金)~28日(日)開催
道場の誕生日をお祝いする、年間最大の練成会である『道場開設記念練成会』は、5月26日~28日に開催。
今年も道場ゆかりの豪華ゲスト講師をお招きし、さらに特別ゲストによる講演も予定しています。
詳細は後日発表!今から予定を入れておいてください。感動をお約束いたします。

2.『幸せな結婚をするための練成会』を11月に開催します
聖経法供養の祈願の中で最も多いのが「良縁成就」。この祈願によって素晴らしい良縁に恵まれた方も大勢いらっしゃいます。
しかしながら毎日届く法供養祈願にこたえるべく、その心構えを学ぶ練成会として「幸せな結婚をするための練成会」を、11月10日~12日に開催します。
真理に基づく良縁を導くための講話はもちろん、道場練成会出身者で結婚コンサルタントをされている信徒さんによる講演なども予定しています。
現在企画内容検討中です。どうぞご期待ください。


もちろん毎月の「飛田給練成会」「短期練成会」、その他各種練成会も行われます。
詳しくはカレンダーや日程一覧をご覧ください。

なお各練成会は都合により日程が変更になる場合があります。
その際はホームページで告知いたしますので、チェックをお願いいたします。
 

平成29年も引き続き飛田給練成道場へのお越しを、道場員一同心よりお待ち申し上げます。
「魂のふる里飛田給」に、是非おかえり下さい。


再拝


 


ページトップへ