初開催!【幸せな結婚をするための練成会】11月24日~26日開催!

合掌 ありがとうございます。

飛田給練成道場で、初めて「幸せな結婚をするための練成会」が、11月24日(金)~26日(日)に開催されます。

(注)独身の方のみご参加できます。親子室も設けますので、シングルマザーの方も安心してご参加できます。

この練成会の特徴は・・・
・生長の家のみ教えを正しく学ぶことにより、祝福に満ちた結婚ができること
・ムスビの原理を学び、新しい価値が創造されること
・様々な協同作業を行うことにより、「行動を起こす」キッカケがつかめること
・先祖供養を行い、良縁はご先祖様のご加護が不可欠であることを学ぶ
・聖経法供養の祈願により、良縁に導かれる
等が挙げられます。

詳しいご案内はこちら
プログラムはこちら
 

※主な行事

◎独創性豊かな「自己紹介カード」を作り、自分をアピール!

◎男性と女性との協同作業により、行動を起こすキッカケを学びます。
具体的には最終日・26日に開催される「自然の恵みフェスタ2017in飛田給」の会場設営や様々な準備を協同で楽しく行い、行動を起こすことの大切さを体得します。

◎対象物をていねいに見つめ、表現することの大切さを学びます。
絵手紙で似顔絵を描き、表現力をつけます。

◎良縁を実現した数々の体験談(5組の体験談を予定)

◎良縁を導く先祖供養祭

◎良縁を招く聖経法供養祭


最終日:11月26日(日)は、閉会後引き続き「自然の恵みフェスタ2017in飛田給」が開催されます。
楽しいイベント盛りだくさんの「自然の恵みフェスタ」、どうぞ引き続きご参加ください。

(注)独身の方のみご参加できます。親子室も設けますので、シングルマザーの方も安心してご参加できます。

<参加費>奉納金:6000円以上(全期)、参籠費:3000円(全期)、
「自然の恵みフェスタ」チケット代:1000円

詳しいご案内はこちら
プログラムはこちら

今までにないユニークなプログラムとなっています。
良縁を望んでいる方、どうぞ奮ってご参加ください。
道場員一同、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

再拝


ページトップへ