【重要】4月度の練成会も中止とさせていただきます

 

合掌 ありがとうございます。

飛田給練成道場においては、現在も新型コロナウィルスの感染が拡大している状況を鑑み、現在国を挙げて進めている新型コロナウイルスの感染拡大防止対策に協力するため、3月度に続き4月度の練成会を中止することとなりました。

<中止となる練成会>
・神性開発飛田給練成会(4月1日~7日)
・神性開発短期練成会(4月16日~19日)
・生き生き長寿練成会(4月24日~26日)

練成会を楽しみにされていた方には、大変残念でございますが、何とぞご了解のほどお願い申し上げます。

なお5月以降につきましては、現在のところスケジュール通り開催する予定ですが、状況によりましては中止期間が長引く可能性もあります。4月中旬過ぎには開催是非が判明しますので、本ホームページで最新情報をご確認頂ければ幸甚です。


また、こちらでご案内しております「お電話での個人相談」ですが、4月の練成会が中止となりましたので、4月いっぱいまで継続することとします。


さらに、聖経法供養は通常通りお申込みを受け付けておりますので、どうぞご安心ください。
真心こめて祈願させて頂きます。

また、道場に直接ご来道されての申込みも可能ですので、どうぞ安心してお越しください。

なお聖経法供養課窓口でのお申込みは、午前9時~午後4時半とさせて頂きますので、どうぞご了承ください。
東京都においては、4月7日に緊急事態宣言が発令されました。
外出は控えて頂く必要があることから、直接ご来道されてのお申込みはご遠慮頂きますよう、お願い申し上げます。
郵送でのお申込み、FAX・道場ホームページからお申込みください。



私たちは、この感染拡大防止への協力により、今回の感染症の拡大ができるだけ早期に終息し、社会全体がすみやかに正常化することを心から祈念いたします。


<参考>3月度の練成会・セミナーを中止します


再拝
 

 

 

 


ページトップへ