「第142回経営トップセミナー」で中村会長が再びお寿司を握られます!

合掌 ありがとうございます。

7月17日(金)~20日(月・祝)に開催される「第142回経営トップセミナー」、おかげさまで続々と申込みが届いております。
 詳細はこちらをご覧下さい。

昨年11月のトップセミナーでも催されましたが、今回も19日夜の「経営トップ喜びの集い」において、おたる政寿司社長の中村全博・栄える会会長が、直々にお寿司を握られ振る舞われることになりました。
昨年同様、今回も先着100名で締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。
(なお「経営トップ喜びの集い」は、奉納金の他に会費として別途2000円必要となります。ご了承ください)

昨年11月のトップセミナーにおける「お寿司会食」の様子です。

中村会長が、おたる政寿司銀座店の職人とともにお寿司を握られます。

美味しそうなお寿司が出来上がり、参加者が舌を打ちながら食べます。

その他に歌などの披露があり、全員で歌って盛り上がりました。

最後に中村会長の挨拶があり、職人さんが紹介され、盛大な拍手を受けました。


第142回経営トップセミナーは間もなく開催です。
詳細はこちらをご覧下さい。

お申込みはこちら、「フォームからのお申込みはこちら」のボタンで行えます。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

再拝


ページトップへ