【重要】開設記念練成会含め、5月・6月の練成会は中止となります

 

合掌 ありがとうございます。

日本国内における新型コロナウイルスの感染が依然相次いでおり、全国に緊急事態宣言が発令されています。特に飛田給練成道場のある東京都においては、毎日100名以上の方の感染が確認され、感染経路の不明な方が大半を占めている中、大勢の人が集まる行事やイベントの自粛を要請されています。

このため残念ではありますが、飛田給練成道場においても4月に引き続き5月・6月に予定されておりました練成会の開催を中止させていただくこととします。

【中止となる練成会】
・神性開発飛田給練成会(5月5日~11日)
・開設72周年 道場開設記念練成会(5月22日~24日)
・神性開発飛田給練成会(6月1日~7日)
・自然に学ぶ練成会(6月12日~14日)
・神性開発短期練成会(6月18日~21日)

練成会を楽しみにされていた方には、大変残念でございますが、何とぞご了解のほどお願い申し上げます。
特に「道場開設記念練成会」は、飛田給練成道場の開設をお祝いする年に1回の最大規模の練成会であり、既に会員向けの機関誌「生長の家」誌等にもご案内させて頂いたことから、楽しみにされている方も大勢いらっしゃることと思います。
開設記念練成会の中止は大変残念でありますが、来年は更に盛り上がる練成会になるよう、これから準備を進めてまいります。どうぞご了解ください。

また、道場へのご来道につきましても、ご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

なお7月以降につきましては、開催可否が判明次第、こちらのホームページにてご案内いたします。


また、こちらでご案内しております「お電話での個人相談」ですが、6月まで練成会が中止となりましたので、6月いっぱいまで継続することとします。


さらに、聖経法供養は郵送・FAX・本ホームページにてお申込みを受け付けておりますので、どうぞお申込みください。
真心こめて祈願させて頂きます。


私たちは、この感染拡大防止への協力により、今回の感染症の拡大ができるだけ早期に終息し、社会全体がすみやかに正常化することを心から祈念いたします。


<参考>4月度の練成会も中止させていただきます
<参考>3月度の練成会・セミナーを中止します


再拝