7月・8月の練成会も中止させていただきます

 

合掌 ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言が5月25日に全面解除され、感染防止を講じながらの日常生活・経済活動が戻りつつありますが、ウイルスの感染拡大が終息したわけではなく、飛田給道場のある東京都においては未だに感染者数の増加が続いている状態です。
感染拡大の第2波を防ぐためにも、引き続き3密(密閉・密集・密接)を回避することが求められています。

このため残念ではありますが、飛田給練成道場においては引き続き7月・8月に予定されておりました練成会の開催を中止させていただくこととします。

【中止となる練成会】
・神性開発飛田給練成会(7月1日~7日)
・神性開発短期練成会(7月16日~19日)
・神性開発飛田給練成会(8月1日~7日)
・神性開発短期練成会(8月20日~23日)

練成会を楽しみにされていた方には、大変残念でございますが、何とぞご了解のほどお願い申し上げます。

また、道場へのご来道につきましても、ご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

9月以降につきましては、開催可否が判明次第、こちらのホームページにてご案内いたします。

なお現在の飛田給練成道場の様子につきましては、Facebookにてリアルタイムでお届けしております。
こちらからどうぞご覧ください。


また、こちらでご案内しております「お電話での個人相談」ですが、8月まで練成会が中止となりましたので、8月いっぱいまで継続することとします。


さらに、聖経法供養は郵送・FAX・本ホームページにてお申込みを受け付けておりますので、どうぞお申込みください。
真心こめて祈願させて頂きます。


私たちは、この感染拡大防止への協力により、今回の感染症の拡大ができるだけ早期に終息し、社会全体がすみやかに正常化することを心から祈念いたします。


<参考>開設記念練成会含め、5月・6月の練成会は中止となります
<参考>4月度の練成会も中止させていただきます
<参考>3月度の練成会・セミナーを中止します


再拝
 

 

 

 


ページトップへ