10月まで練成会休止します。Facebookをご覧ください!

 

合掌 ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の第2波ともいうべく感染者数が再び増加傾向にあり、飛田給道場のある東京都においては毎日3ケタの新規感染者が報告されています。
これ以上の感染拡大を防ぐためにも、更なる3密(密閉・密集・密接)回避が求められています。

このため残念ではありますが、飛田給練成道場においては引き続き9月・10月に予定されておりました練成会の開催を中止させていただくこととします。
練成会を楽しみにされていた方には、大変残念でございますが、何とぞご了解のほどお願い申し上げます。

また、道場へのご来道につきましても、ご遠慮下さいますようお願い申し上げます。


【Facebookには楽しい記事がいっぱいです!】
飛田給練成道場のFacebookページには、各種行事の模様やPBS活動の様子、また境内地に季節の風景など、道場の「今」を伝える楽しい記事が満載です。
どなたでもご覧いただけますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。
https://www.facebook.com/snitobitakyu/

またこのたび、プライベートグループ「生長の家ネットフォーラム 飛田給練成道場」を立ち上げました。このグループは『浄心行』や『先祖供養祭』などの行、また講師による講話などをライブ配信し、皆様とともに真理の研鑽をはかるものです。
こちらのグループを閲覧するには、入会の手続きが必要になります。未入会の方で入会希望の方は、下記のリンクから「グループに参加」ボタンを押し、その際に表示される3つの質問にお答えいただくようお願いいたします。
詳しくは下記のリンクに表示される「このグループについて」をお読みください。
https://www.facebook.com/groups/615639575972934/



※こちらでご案内しております「お電話での個人相談」ですが、10月まで練成会が中止となりましたので、10月いっぱいまで継続することとします。

さらに、聖経法供養は郵送・FAX・本ホームページにてお申込みを受け付けておりますので、どうぞお申込みください。
真心こめて祈願させて頂きます。


私たちは、この感染拡大防止への協力により、今回の感染症の拡大ができるだけ早期に終息し、社会全体がすみやかに正常化することを心から祈念いたします。


<参考>7月・8月の練成会も中止させていただきます
<参考>開設記念練成会含め、5月・6月の練成会は中止となります
<参考>4月度の練成会も中止させていただきます
<参考>3月度の練成会・セミナーを中止します


再拝
 

 

 

 


ページトップへ