11月・12月の練成会、及び『新春練成会』は中止となります

 

合掌 ありがとうございます。

飛田給練成道場では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本年3月から全ての練成会を休止しておりますが、道場のある東京都では現在でも毎日100名を超える新規感染者が確認されており、未だに終息の兆しが見えてきません。

残念ですが、11月・12月の練成会も中止とさせていただきます。

また全国各地から毎年500名近くの方が参加される『新春練成会』につきましても、3蜜になる要素が非常に高いこと、また参加者の皆様の移動に伴う感染リスクも高いことから、こちらも中止とさせて頂きます

『新春練成会』が中止となることから、下記の行事をFacebookにて配信することといたします。
・大祓浄心行・・・・・・・・12月28日
・新春先祖供養祭・・・・1月5日
・新春聖経法供養祭・・1月5日
インターネット上ですが、皆様のご参加をお待ち申し上げます。

なお年末年始の間も『聖経法供養』の祈願は休むことなく行い、皆様方の諸願成就を祈念し、真心込めて聖経・讃歌を読誦しております。
郵送・電話・FAX、そして当ホームページからのお申込みも休みなく受け付けておりますので、どうぞお申込みください。

※道場へのご来道につきましては、ご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

※こちらでご案内しております「お電話での個人相談」ですが、年末年始まで練成会が中止となりましたので、年末年始まで継続することとします。


新型コロナウイルスが終息し練成会が再開され、また皆様と飛田給でお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

<参考>10月まで練成会休止します。Facebookをご覧ください!
<参考>7月・8月の練成会も中止させていただきます
<参考>開設記念練成会含め、5月・6月の練成会は中止となります
<参考>4月度の練成会も中止させていただきます
<参考>3月度の練成会・セミナーを中止します


再拝
 

 

 

 


ページトップへ